意外な盲点かも?あなたが「お尻美人」になれない3つのNG習慣とは

んにちは!

 

ダイエットアドバイザーのゆうきです!

 

 

 

今回は、

みなさんが日々の生活で、

知らず知らずやってしまっているかもしれない

 

 

『3つのNG習慣』

 



についてお話していきたいと思います!

 

 

この記事を読まないと、

たとえあなたがダイエットに成功しても

 

こりかたまって垂れ下がり弾力のない

「残念なお尻」

になってしまったり

 

鏡の前で

自分のお尻を見るたびに落ち込む

f:id:yuki_diet01:20200730032347j:plain

 

なんてことが起きてしまいかねません。

 

 

 

でも、3つのNG習慣を知っておくことで

 

K-popアイドルのように

キュッと引き締まっていて、

ふっくらと丸みのある美尻

・ボディラインの出る服を

可愛く着こなす自信

 

 

を手に入れることができちゃいます!

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

 

 

 

 

は、本編の方に移っていこうと思います!

 

3つのNG習慣とは何か、

説明していきます!

 

 

NG習慣1:椅子にそのまま座る

ほとんどの人が、座るときの

お尻の状態に無頓着です。

 

これではお尻にシワがより

形が崩れてしまうだけでなく、

血行が悪くなって冷え尻になったり、

セルライトをためてしまいます。

 

 

NG習慣2:仰向けでそのまま寝る

寝ている間もお尻はつぶれっぱなしです。

しかし、何もせずに仰向けで寝てしまっては

形が崩れたり冷え尻

セルライトの原因になってしまいます。

 

 

NG習慣3:

お風呂で椅子に座って体を洗う

椅子に座っていると、

お尻がつぶれちゃうのは当たり前ですよね。

 

f:id:yuki_diet01:20200807013105j:plain

 

 

 

では、

この3つのNG習慣を直す方法

をお伝えします!!

 

NG習慣1つ目の対策法としては

 

両手で、左右のお尻を持ち上げてから座る

ことです!

こうするだけで形崩れ防止になりますし、

血行を妨げることもなくなります!

 

 

骨盤を後ろに倒して座るのは、

お尻が潰れる最悪の座り方なので

絶対NGです!!!!

 

 

NG習慣2つ目の対策法は、

ずばり

椅子に座る時と同じように、

両手でお尻を持ち上げてから寝る

ことです!

 

こうすることで、少しでも

形崩れや血行不良を防いでいくことが

とても大切になってきます!!

 

 

最後に、

NG習慣3つ目の対策法ですが、

立って体を洗うこと

が大事になります。

 

立って体を洗うことによって、

支えている側のお尻の筋肉が鍛えられ、

引き締め効果があります!

 

 

また、自分のお尻の状態を確認することで

美尻に対する意識もアップしちゃいます!

 

 

f:id:yuki_diet01:20200805023924j:plain

 

 

どうでしたか?

何気なく行っている習慣が、

もしかしたら美しさを損ねる

原因になっていたらと思うと…

 

ゾッとしますね。

 

 

でも、これらのNG習慣を変えるのって

 

「結構簡単にできそうだ!」

 

 

と思いませんでしたか?

 

 

 

この記事を最後まで読んでくれたあなたに

ぜひ、実践して「美尻」を手に入れて

いただきたいなと思います!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!