【脱下半身デブ】大根足彼女が憧れ美脚の『TWICEボディ』を手に入れた方法とは

こんにちは!

 

ダイエットアドバイザーのゆうきです!

 

 

本日は、

大根足だった彼女が、たったの1ヶ月で、

 

 

みんな憧れの

K-popアイドルのような美脚

を手にいれたレーニング方法

を教えていきたいと思います!

 

 

 

韓国の女の子たちって

みんな足細いスタイルいい

羨ましいですよね。

 

f:id:yuki_diet01:20200805042841j:plain

 

今回は彼女たちのように

 

・すらっと伸びた美しい脚

・スキニーをカッコよく

履きこなす

・友達に脚細いねと褒められる

 

そんな女性になってもらおうと思います。

 

 

 

 

しかし、この方法を知らなければ

昔の彼女のように

 

 

・自分の好きなファッション

楽しめない

・友達から大根足と笑われる

 

f:id:yuki_diet01:20200811172234j:plain

 

そんな未来が待っているかもしれません。

 

 

ぜひ、今日紹介する方法を取り入れて

「みんな憧れ『TWICEボディ』」

を手に入れてください!

 

 

今回紹介するのが

「片足ヒップリフト 」

です!

 

 

 

股関節を動かしながら、

お尻全体をしっかり刺激していきましょう!

 

 

 

「片足ヒップリフト」を行うことで、

 

太ももの裏側やお尻など

普段の生活ではあまり使えていない

下半身の筋肉を目覚めさせ、

美脚に導いてくれます!

 

また、太ももとお尻の境目がはっきりして

足長効果も期待できます!

 

なんと、それだけでなく

セルライト予防にもなっちゃうんです!

 

 

では、実際にどうやるのか

STEPごとに説明していきますね。

 

f:id:yuki_diet01:20200811172703j:plain

 

STEP:1左ひざを立て、右足を乗せる

仰向けになり、ひざを立て、

右足首を左ひざの上に乗せます。

 

左足はお尻に近づけましょう!

 

 

STEP2:お尻を持ち上げる

足の裏で床を押しながらお尻を持ち上げ、

一呼吸おく。床にギリギリつかない

ところまでお尻を下ろしたら

再び持ち上げましょう!

 

 

コレを12回繰り返し、脚を変えて同様に。

 

 

これを1セットとし、

2セット行いましょう!

 

 

「片足ヒップリフト 」を行うことで、

お尻が引き上げられて

太もも裏側の筋肉を

効率よく鍛えることができます

 

 

f:id:yuki_diet01:20200730044014j:plain

 

筋トレは継続が大切です。

 

毎日継続していくためにも、

 

筋トレを、日々の習慣の一部

にしてしまいましょう!

 

そのためにも、まずは

今すぐ

やってみましょう。

 

スマホは開いたまま、まずは

仰向けになって寝転んでみてください。

 

 

寝転びましたか?

 

そうしたらあとは、

先ほどのSTEP通りにやってみてください。

 

 

行動すれば自ずと習慣化していくと思います!

 

 

まだやっていないあなた!

今すぐ始めてください!

 

f:id:yuki_diet01:20200806204207j:plain

 

最後まで見ていただき、

ありがとうございました!

 

それでは、また!