食べるの大好きズボラ女子でも痩せられた!超効率主義ダイエット法

 

どうも!はじめまして!

 

K-pop大好き、ゆうきです!

 

女の子って

  • 可愛い服を着て街を歩きたい!
  • スキニーパンツを履きこなしたい!
  • 水着を着て夏を楽しみたい!
  • 彼氏にもっと愛されたい

f:id:yuki_diet01:20200730023238j:plain

こんな理想を持っている方が多いと思います。

 

実際、僕の彼女もそうでした。

 

 

でも、

やっぱりお腹いっぱい美味しいものが食べたい

甘いものも大好きでやめられない…

 

 

 

食べることが私の幸せ」なの!

 

が口癖で、気にせずにスイーツを頬張る毎日。

家への帰り道で毎日のようにコンビニで

たくさんのスイーツを買っていました。

 

 

 

僕も大の甘党なので、彼女とはよく

スイーツ巡りの旅に出かけています。

f:id:yuki_diet01:20200730023659j:plain

 

 

しかしそんなある日、事件が起こりました。

彼女が僕の家に泊まりにきたときのことです。

 

 

 

 

「私…太ってるかな?」

 

 

 

 

彼女が大粒の涙を流しながら

私にそう聞いてきたのです。

 

何事かと思い、彼女を慰めながら話を聞いていると、

 

友達と旅行に行ったとき、友達から

 

 

「○○最近太った〜??」

 

 

と言われてしまったらしいのです。

 

 

さらに話を聞いていると、

自分でも最近思い当たる節があるとのことでした。

 

 

何も気にせずに食べたいものを食べる生活。

心のどこかでは何か対策をしなければならない

思っていたそう。

 

それを聞いた僕は、

 

これは彼女自身だけの問題ではなく、

彼女のことを気にしていなかった

自分の問題でもあるんだ。

 

そして、

 

「なんとかして彼女に

自信を取り戻して欲しい!」

 

と思い、

彼女のダイエットのサポートをしていく

ことを決めました。

 

手始めに、二人で

ダイエット本ネットの記事

目についたものをかたっぱしから実践していきました。

 

 

しかし、ダイエットのことを

気にすればするほど食べたくなってしまう。

食べたいものを食べたいし、制限はしたくない

 

 

 

じゃあ運動をすれば良いのか!

と思って、運動を始めてみたけれど…

 

 

 

 

「そもそも私、運動するの苦手だった…」

 

 

 

外に出てランニングするのはめんどくさいし、暑いし

ジムに行くのもお金がかかるしなんだか大変そう…

f:id:yuki_diet01:20200730025636j:plain

 

試しに

 

ジムに行って筋トレしたり

ランニングしたり

エクササイズにも手を出したりしたけど…

 

 

 

 

どれもきつい楽しくない続かないの三拍子。

 

 

「自分には向いてないのかな…」

「このまま一生あの可愛い服は着れないのかな…」

「友達を見返してやれないのかな…」

f:id:yuki_diet01:20200730032347j:plain

 

とやけくそになって過度な食事制限をした結果

 

ホルモンバランスが乱れて、生理不順に…

不規則な生活が原因で体調不良に…

 

 

結局、ダイエットは長続きせず

 

「もう無理なのかな、諦めようかな」

こんな雰囲気が二人の間に流れていました。

 

 

そんなとき

彼女と僕のダイエット人生を

大きく変える出来事が起きたのです!

 

 

 

サークルの先輩に、K-popを愛してやまない

 

 

容姿端麗でスラっとしていて、

お洒落な服を完璧に着こなす

 

 

まさに彼女の目指す、理想の女性がいたのです!

f:id:yuki_diet01:20200730044014j:plain

 

これはチャンスだと思い

僕と彼女は先輩に、思いを打ち明けました。

 

 

するとその先輩は、

 

「私も昔は太っていたよ〜!」

 

と、あっけらかんに言うのです。

 

そして続けて

「誰でもできるダイエット方法を教えてあげる!

私はこれで痩せたんだ!」

 

と言いました。

 

さらに、昔の写真を見せてもらったところ

確かに今の姿と比べて

全体的にぽっちゃりしていました。

 

 

こんな私でももしかしたら頑張れるかも!!

 

 

そう二人で話してはいましたが…

 

 

これまでいろいろな方法を試して

失敗してきた私たちは半信半疑でした 。

 

 

しかし、さながらK-popアイドルのような

スタイルの先輩に憧れている彼女と僕は、

 

 

お互いにK-popが大好き

だったこともあり、

頑張ってみよう!という気持ちになりました。

 

 

そしてこんなに完璧で美人な先輩が

結果を証明してくれているので、

僕たちは早速この方法を取り入れました

 

 

食べることが好きで

運動は得意じゃない

継続は苦手

 

 

そんな彼女でしたが、

 

 

先輩直伝のダイエットを始めてから1週間が経った頃、

彼女の体に変化が起きたのです。

 

 

体のむくみが取れ、顔まわりがシュッとしたり

よく眠れるようになって生活リズムが整ったり

だんだん体が細くなってきている!

 

と感じるようになりました!

 

f:id:yuki_diet01:20200730065354j:plain

 

そして気づいた頃には、

今まで全然継続できなかったのに

 

1ヶ月が経ち、体重を測ると

 

体重が、なんと3kgも減っていたのです!!!

 

え?こんなに早く効果が現れるの?

あっという間の1ヶ月でした。

 

そして目に見えて体が細くなるのがわかり、

どんどん前向きになっていくことで

 

さらにダイエットに対する

意欲が増していきました!!

 

 

減っていく体重と美しくなる見た目。

毎日のように鏡を見て

二人でニンマリしていました(笑)

 

 

f:id:yuki_diet01:20200730070359j:plain

 

そうしていつの間にか3ヶ月の月日が経ち、

 

その頃にはなんと…

 

6.8kgもの減量に成功していました!

 

 

そして今では…

 

彼女の理想だったあのサークルの先輩と同じように

スキニーを履きこなし、

スラッとした美ボディを手に入れたのです!

 

 

そうして自分に自信をつけることができた彼女に対し、

 

以前「太った?」と言ってきた友達からは

 

 

めっちゃ細くなったね!!」

 

 

 

 

と褒められまくったそう。

 

 

こうしてさらに自信をつけて

美しくなった彼女は、今ではみんなの人気者です。

 

 

 

そして、スキニーだけでなく、

様々な可愛い服を着こなして

日々を送っている彼女はとても素敵に見えました。

 

f:id:yuki_diet01:20200730075446j:plain

 

 

この方法は

・食事制限が苦手

・長時間の運動が苦手

・継続力がない

 

そんな彼女の、僕のサポートによる

 

・家でもできる簡単運動と

・食事制限をなるべく排除した

ダイエット法です。

 

食事の我慢はなるべくしたくない

ランニングはめんどくさい

ジムに行くにもお金時間がかかる

いろいろやってみたけど続けられなかった

 

 

このような悩みを持っている人は

たくさんいると思います。

 

 

彼女には出来た

 

 

それならば

あなたに出来ないなんてことはありません。

 

あなたも一度、試してみませんか?

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!