デキる女子はやっている!自分を高めるマル秘ボディマッサージとは

んにちは!

 

ダイエットアドバイザーのゆうきです!

 

 

 

今日は、自宅で簡単にできる

自分を高める

ル秘ボディマッサージ

についてお教えしていきます!!

 

 

 

ボディマッサージは、

デキる女子には必須条件

と言っても過言ではないでしょう。

 

 

是非今回紹介する方法を実践して

 

・メリハリのある

美しいボディライン

・くすみのない

すべすべ美肌

 

f:id:yuki_diet01:20200730023238j:plain

 

 

を手に入れて、

デキる女子の仲間入り

しちゃいましょう!!!

 

 

 

反対に、

ボディマッサージの方法を

マスターしなければ

 

 

・メリハリがなく

ぼてっとしたボディライン

・肌がくすんで汚い肌

・血行が悪くなり、むくむ

 

 

そんな

デキる女子とは程遠い、

ズボラ不健康女子になってしまうかも…

 

f:id:yuki_diet01:20200810231048j:plain

 

是非、今回紹介するボディマッサージを

生活に取り入れてみてくださいね!

 

 

 

 

今回紹介するのは、

風呂上がりにやる

ボディマッサージです!!!

 

 

これをやることで、

お尻を引き上げてくれるだけでなく、

リンパの流れが良くなって

くびれ作りやバストアップにも効果的です!

 

 

入浴後に行うことで、より効果が増します!!

 

 

ボディクリームやボディオイルなどを塗って

保湿しながら行いましょう!

肌がすべすべになってくすみが解消し、

美肌効果も得られます!

f:id:yuki_diet01:20200810232041j:plain

 

 

それでは実際に、

マッサージ方法を教えていきます。

 

STEP1

片方の手のひらを太ももの裏に当て

お尻へとさすり上げます

左右ともまんべんなく行いましょう!

 

 

STEP2

お尻から腰へとさすり上げます

左右ともまんべんなく!

 

 

STEP3

腰からお腹にかけて

老廃物を押し流すようにマッサージします。

 

 

STEP4

お腹からバストの中央に向かって

引き上げるようにマッサージしましょう!

 

 

STEP5

バストの周囲を両手で

囲むようにマッサージします!

左右とも行いましょう!!

 

 

STEP6

最後に、片方の手のひらで

反対側の鎖骨上を内側から

外側に押し流すようにマッサージ。

反対側も同様に。

 

 

このマッサージを、毎日

お風呂上がりにやってみましょう!!

 

 

リンパの流れが良くなることによって

全身に良い影響がでます!

 

 

 

例えば、

お尻も引き締まり、

バストが上がってエス

引き締まっちゃいます!!

 

f:id:yuki_diet01:20200810234428j:plain

 

注意点は

※必ずボディクリームや、

ボディオイルを塗って行いましょう※

 

 

 

このマッサージ方法を

毎日お風呂上がりにやってみてください!

 

 

 

1日3分やるだけで、あなたも

デキる女子

の仲間入りしちゃいましょう!!

 

f:id:yuki_diet01:20200730065354j:plain



 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

それでは、また!