便秘彼女がヨーグルトを食べ続けて、便秘とおさらばした話

こんにちは!

 

ダイエットアドバイザーのゆうきです!

 

 

本日は、

便秘彼女がヨーグルト

を食べ続けて

便秘とおさらばした話

 

f:id:yuki_diet01:20200813121315j:plain



 

をしていきたいと思います!

 

 

あなたもこの記事を見て実践すれば、

腸内環境が整って、

便秘や下痢に悩まされることはなくなります!

 

それだけでなく、

肌荒れ改善免疫力アップ

も期待できますので、是非見ていってください!

 

 

「3日間うんちが出てない…」

「何だかお腹の調子が悪い…」

「肌が荒れていて好きな人に

自信を持って会えない…

 

 

f:id:yuki_diet01:20200813121527j:plain

 

そんな悩みを持っているあなた!

 

 

是非、ヨーグルトを食べて

便秘とおさらば、

クリーンな腸内環境を手に入れちゃいましょう!

 

 

実際に何をするのか、それは簡単です。

 

ヨーグルトを食べる

 

これだけです。

そもそもヨーグルトは

乳酸菌、タンパク質、ビタミンB2、カルシウムなど

様々な栄養素が入った万能食材です!

 

 

乳酸菌が腸内の善玉菌を増やしてくれて

老廃物のスムーズな排出を促してくれます

 

また、カルシウム脂肪の排出を助けてくれ

 

ビタミンB2が脂質やタンパク質等を分解する際に

腸の働きをサポートしてくれます。

 

これらの作用によって、

ヨーグルトを食べると、

腸内環境が改善されて、

お通じが良くなるんです!

 

 

 

それだけでなく、

腸内環境が良くなることで

免疫力を高めることができちゃいます!

 

人間が持つ免疫の6〜7割は腸にあるため

腸が健康なら、体内に侵入したウイルスも

やっつけてくれちゃいます!

 

さらにさらに!

美肌効果もあるんです!

 

f:id:yuki_diet01:20200810232041j:plain

 

なぜなら、腸内の善玉菌が、

ビタミンB 群を生成してくれるからなんです!

 

その善玉菌をサポートするのが

乳酸菌や、ビフィズス菌

 

その乳酸菌やビフィズス菌を効率よく摂れる

のがヨーグルトなのです!

 

ヨーグルトのすごさ

はわかっていただけましたか?

 

 

次に、ヨーグルトを食べるタイミングについて

話していこうと思います!

 

 

 

ずばり、『夜』食べましょう!

22時〜深夜2時は、腸の活動がもっとも活発になる

「腸のゴールデンタイム」です。

 

 

この時間にヨーグルトを食べることで、

腸の活動をさらに後押しできちゃいます!

 

 

脂肪分や糖質の多いものは避けましょう!

無糖のプレーンタイプがおすすめです!

 

 

食べる量の目安は、120gです!

おおよそのカロリーは80kcalほどになります!

甘みが欲しかったら、

はちみつを少量加えて食べると良いでしょう!

f:id:yuki_diet01:20200813121812j:plain

 

ここまできたらあとは実践するだけ!!

 

ちなみに僕の彼女は、

週に一回スーパーで、

無糖のプレーンタイプのヨーグルトを買って

毎晩食べておりました!笑

 

 

あなたも今すぐスーパーで

無糖プレーンタイプのヨーグルト

を買ってきて毎晩食べてみてください!

 

 

そして

腸内環境をよくして、

便秘とおさらば!ついでに

免疫力もアップさせちゃいましょう!

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました!

 

それではまた!