まだ知らないの?”オルチャン”女子は100%やってる美脚変身術をお教えします!

こんにちは!

 

ダイエットアドバイザーのゆうきです!

 

 

 

今回は、

「できるオルチャン女子」なら

100%やってる美脚変身術

をお教えしていきたいと思います!

 

f:id:yuki_diet01:20200811185450j:plain

 

 

韓国の女の子たちって、

みんな美意識高い

細くて綺麗な方が多いですよね。

 

 

 

そんなオルチャン女子が実践している

レーニング方法を知れば、

 

あなたも

・すらっと伸びた長い脚

・引き締まった丸いお尻

スキニーをカッコよく履きこなす

 

f:id:yuki_diet01:20200811190312j:plain

 

素敵な女の子に

大変身できちゃいます!

 

 

 

でも、この方法を知らなければ

 

・むくんでメリハリのない大根足

垂れ下がったヒップ

・体型のせいで着たい服を着られない

 

f:id:yuki_diet01:20200811150226j:plain

 

そんな未来が待っているかも…。

 

 

 

そうはなりたくないですよね!

 

 

これから具体的な方法を

伝えていきますので、

 

 

しっかり実践して、

あなたもオルチャン女子

を目指しちゃいましょう!!!

 

 

 

今回紹介するのは

ブルガリアンスクワット」

です。

 

 

脚全体に刺激を与えられる、

美脚トレーニンの代表格ですね!

 

 

ブルガリアンスクワット」

を行うことで、

普段使わないお尻や太もも裏側の筋肉

を鍛え、引き締めることができます。

 

 

また、足が太くなる原因である、

「運動不足」「生活習慣」を解消し、

美脚になることができちゃいます!

 

 

 

正しいトレーニング方法をマスターすることで

余分な脂肪を落としつつ、

必要な部位にだけ筋肉をつけることができます。

 

 

 

間違った方法でトレーニングをすると、

逆に筋肉がついて、

足が太ってしまうこともあるので

注意が必要です。

 

 

それでは実際にどうやるのか

STEPごとに分けて説明していきます!!

 

 

 

 

STEP1:左足の甲を

椅子にかけて立つ

椅子の前に立ち、左ひざを曲げて

左足の甲を椅子の背に乗せます。

 

 

 

手は頭の後ろで組んで

バランスを取りましょう!

 

STEP2:椅子に足をかけたまま、

腰を下ろす

上体を軽く前傾しながら、

深く腰を下ろします。

 

f:id:yuki_diet01:20200811190830j:plain

 

右のひざがつま先より

前へ出ないように意識しましょう!!

 

 

ポイント

1:腰を下ろすとき、

背中が丸まらないようにしましょう!

2:椅子に脚を乗せたとき、ひざの角度が

直角よりも広くなる位置に立ちましょう!

 

このSTEP1.2を12回繰り返したら

左右を交代しましょう。

 

これを1セットとして、

1日2セット行いましょう!

 

 

はじめはきついと感じるかもしれませんが、

徐々に慣れてくると思います!

 

f:id:yuki_diet01:20200811191151j:plain

 

まずは始めること、

これが一番大事です。

 

 

 

テレビを見ながら

携帯を触りながらでもいいので

まずはやってみましょう!

 

 

 

椅子の背に足をかけてみてください!

あとはやるだけです!!

 

 

そしてこの一連の運動を、

毎日の習慣に

取り入れてみてください!!

 

f:id:yuki_diet01:20200811191433j:plain

 

そして、このトレーニングを続けて

 

あなたもオルチャン女子

を目指しましょう!!

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました!

 

それでは、また!