手間・場所いらず!『二の腕ひねり』でノースリーブをオシャレに着こなそう♡

こんにちは!

 

ダイエットアドバイザーのゆうきです!

 

今回は、

手間・場所いらず!『二の腕ひねり』

ノースリーブをオシャレに着こなそう!

 

f:id:yuki_diet01:20200812155043j:plain

 

ということで、

二の腕やせにフォーカスしていこうと思います!

 

 

TWICEのサナとか、ジヒョとか…

なんであんなに細いんでしょうね?

 

 

メンバーたちのように

ノースリーブも着こなして、

夏を大胆に楽しめるようになりたいですよね!

 

f:id:yuki_diet01:20200812155515j:plain

 

 

今回紹介するトレーニングをすることで、

ノースリーブをかわいく着こなせる

「自慢の二の腕」

を手に入れちゃいましょう!!

 

 

反対に、

ボンレスハム

と笑われている…」

「大胆に夏を楽しめない…」

「腕の出る服を着れない…」

 

 

 

そう思っているあなた!

 

このトレーニングをマスターして、

友達を、恋人を、

見返してやりましょう!!!

 

f:id:yuki_diet01:20200812160150j:plain

 

 

今回紹介する「二の腕ひねり」ですが、

腕を伸ばして前後にひねる簡単トレーニンです。

 

しかし、

二の腕の贅肉解消にはもってこい

スキマ時間にできちゃう手軽さです!!

 

f:id:yuki_diet01:20200812160322p:plain

 

「二の腕ひねり」に効果があるのは

体の深層部にあるインナーマッスル

を鍛えられるからなんです!

 

 

 

インナーマッスルを鍛えることで、

脂肪燃焼効果代謝向上が期待できます。

 

 

それだけでなく、

むくみ解消セルライト予防

にも期待ができちゃいます!

 

それでは実際どうやるのか、

STEPごとに分けて説明していきます!!

 

 

STEP1:腕を横に開き、

前後にひねる

ひざを曲げて床につき、軽く脚を開きます。

腕は真横に伸ばして、手は軽くにぎり、

右腕を体の前側に、左腕を外側にひねります。

 

f:id:yuki_diet01:20200812160427j:plain

 

STEP2:腕を伸ばしたまま

反対側にひねる

腕の位置はキープしたまま、今度は

右腕を体の外側に、

左腕を前側にひねりましょう!

 

 

1、2を20回繰り返して1セットとして、

1日2セット行いましょう!!

 

ポイント

腕をひねるときに、

首がすくんで力が入り、

肩が上がらないように注意しましょう!

 

効果が半減してしまいます…!

 

また、

しっかり呼吸しながら

行うようにしてください!

 

酸素を取り入れて効率よく

脂肪を燃焼させることができます!

 

息を止めると、エネルギー消費量が減少

してもったいないですよ!

 

 

 

ということで、手間も場所も取らない

お手軽な「二の腕ひねり」レーニン

を紹介しました!

 

これなら今すぐにでもできそうですよね。

 

今すぐスマホを閉じて、

腕を真横に広げてみましょう

 

 

あとはひねるだけです!

しっかり呼吸を意識することを忘れずに!

 

f:id:yuki_diet01:20200811185450j:plain

 

二の腕を鍛えて、

ノースリーブをオシャレに着こなせる

ようになっちゃいましょう!!

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました!

 

 

それでは、また!